忍者ブログ
2024年05月20日09/ 時05分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年02月29日16/ 時34分の記事
またもや。。。!
07.10.21 10:19

またまた先日と同じショッピングセンターに行ったら今度はゴスロリのめっさ綺麗なカワイイ子二人組みがいました♪/大好き
こないだのパンクの子もそうでしたけど、本格的なんですよねv
じ~・・・って見てたら(オイ)目が合ってしまいました・・・w;(ハワワ
でも今度は割りとじっくり見れたので良かったです~~~v
うん...ここのショッピングセンターに来ればゴスロリやパンク、ゴシックさんが見れるのね!!!?(決めるな!)
おしゃれな人が沢山来るので、また見れるかな~vと行くのを楽しみにしています♪

動画はゾンビローンのキャラソンです☆チカシトの(←
鈴村さんが歌って、櫻井さんは語りです
PR

*CATEGORY [ ☆旧ブログ記事☆ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2008年02月29日16/ 時30分の記事
パンクの人が・・・ッ
07.10.14 20:27
あぁぁあの・・ッ!

今日ショッピングセンターに行ってきたのですが、
ぱ、パンクの二人組みがいたーーーー!!>v<

めっさカッコイイ!!!思わず目をそらせてしまった自分がにくい!!(後悔)でも後姿とかバッチリみた~~vv

顔見なかったから男か女か分からないー・・・泣

追いかけてもっとマジマジと見たかった・・・v(ストーカーか

 

それと!!

保志さんボイスそっくりな素敵な男の方までいたよ!!!!!

それは逆にめっっさ可愛いのさ!!!!>v<///

思わず二人組みだったもので(男)どっちが受けで攻めかな~~vv

なんて考えてしまった・・・!(腐

うん・・・でも保志さんボイス似の素敵な子ーーー!!vv

笑ってたのでもう萌で萌えで・・・vvキュンv

 

もう車の中はすんごい萌萌してた自分がいた・・・v(今さえもキュンキュン中/爆)

もっとイオンいたかった!!><

 

また会えないかな~~vvパンク二人vvv

まさかこんな機会がくるとは~~~~vvv

イトコとも会えた機会があったのにもう夕飯食べたあとで会えなかった・・・orz

Dグレを語りたかった!(それか

生で今語れる人が欲しかったんでいい機会~~vとか思ったのにチクショウ!!

そしてそして明日はついにぃ!!ジャンプですよ/ハート
最新情報ではアニメで大活躍されたノアの一族の一人、ルルベルもご登場!!
さらに☆ロードも出てきます!!

ピアノを弾くアレンは必見♪


 

もう昨日から舞い上がってる自分~~。(落ち着いているとか朝言ってたのに落ち着いてない/笑)

*CATEGORY [ ☆旧ブログ記事☆ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<前のページ| HOME |
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ