忍者ブログ
2024年05月19日05/ 時55分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年05月24日10/ 時33分の記事
ラタトクスの騎士PV2弾
第2弾出てた・・・!!(・д・)
シンフォニアの続編だからすごく楽しみで、第一弾のPVなんかもう100回以上は絶対リピートしたよ(ぇ

新しいPVはバトルシーンを取り入れたところのBGMとセリフの混同がすごくカッコよかったです。
特にリヒタ(クラトスみたいな人)の「豚になりたいのなら~」のに凄みがかかった。笑
マルタも「これじゃぁ私がエミルを守るナイトになりそうだね」に可愛いだけのヒロインじゃないと確信。カッコイイ!
1:50秒あたりの「ぶっ飛びな!!」のあとにかすかに聞こえる遺言叫びに爆笑。そしてこのキャラMだ!!
それと絶望しろ!!とかね。ちょ、そんな事言われたら「絶望した!!」っていうしかないじゃないか。(絶望先生)
これまた100回以上リピート決定だよヒャッホィ☆
テイルズウィーバープレイしながらBGMにしてたらかなりのリピート回数だ。。。


Wii欲しいな・・・っ!涙
それとBOXにはヴェスペリアが出るからそっちもぜひぜひやりたいけどゲーム機持ってないからアビスと同様に小説で満足する運命かな(←
あ、シンフォニアはキューブのでやりましたよv

テイルズ熱がすごく急上昇vvvDグレと並んだ!!!

テイルズ好きさまぜひ見に行ってくださいな!!
公式サイト⇒
http://namco-ch.net/talesofsymphonia_wii/index.php
↓ニコ動

PR

*CATEGORY [ ☆テイルズオブシリーズ☆ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<前のページ| HOME |
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ